人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年GW☆ぶらり鎌倉観光

GWは思い付きで鎌倉+江の島行きました。
天気はというと、曇り→小雨でちょっと寒かったかな><

江の島は花火大会で何度か来てたけど
鎌倉は高校時代ぶりに行ったかもしれない@@

鎌倉も江ノ電もすんごい人でびっくり。。
あんなぎゅうぎゅうの江ノ電ははじめてでした・・。
やっぱりみんな近場で遊んでたのかな?

2011年GW☆ぶらり鎌倉観光_a0076388_23164067.jpg

銭洗弁天。ここまでの道 緑がキレイなんだけど遠かった↓↓

2011年GW☆ぶらり鎌倉観光_a0076388_23181683.jpg

甘味処「きらら」の前。
高校の時にきた時は30分待ちくらいで食べれたのに
この日は5時間待ちだったらしい@@
いまだに人気だったのね!なんか懐かしくなったぁ。

いざ鶴岡八幡宮へー!!
2011年GW☆ぶらり鎌倉観光_a0076388_23301340.jpg


2011年GW☆ぶらり鎌倉観光_a0076388_2326249.jpg


2011年GW☆ぶらり鎌倉観光_a0076388_23211724.jpg

いつの日か強風か何かで倒れちゃった鶴岡八幡宮の大イチョウの痕。

2011年GW☆ぶらり鎌倉観光_a0076388_2326279.jpg

ぼたん。大きくてきれいだったぁ



あと、私の中の秘密の隠れ家的な お気に入りの庭園にいきました♪

2011年GW☆ぶらり鎌倉観光_a0076388_23323136.jpg


2011年GW☆ぶらり鎌倉観光_a0076388_23324456.jpg


行ってる人は多分見ればすぐどこか分かるかな(笑)
人がそんなにいなくて、お花畑があってうぐいすが鳴いてて
とっても落ち着く場所!
あまり有名になりすぎずに、いつまでも隠れ家的なトコであってほしいです。

by s-ko321 | 2011-05-05 23:36